基本利用規約

規約を読まない、理解出来ない方の使用はお断りします。

・当サイトの素材は無料で使用でき、加工・再配布が可能です。
・使用目的別に規約がありますので、必ず読んで理解した上でお使い下さい。

・バナー以外の当サイト内、全ての画像の直リンクは出来ません。
・当サイトのリンクバナーは About においてあります。

・質問等はBBSやWeb拍手へお願いします。匿名でokです。
 件名に[質問です]や[返信希望]で1週間以内にレスします。
・基本的な用語などが解らない場合は自分で調べましょう!

・web拍手からの質問等は、BBSかmemoの方へお返事します。

素材の使用を禁止しているサイト

× 男性用アダルトサイト、宗教関連、暴力・虐待等の要素の強いサイトでの使用
× アップローダーの無いサイトでの使用(ぱどタウン等)
× 有料のHP作成業者。素材の商用利用(同人誌での使用はFAQへ)
× 他素材屋さんで注意等を受け、謝罪していない方
× 違法サイト
  芸能人の写真・画像・歌詞画像・歌詞・ディズニーキャラクターや、
  公式サイトなどの画像、文章、日記などを、転載・無断使用してるサイト

上記に1つでも当てはまるサイト・ブログでの素材の使用は一切禁止です。

注意・免責事項

・ 当サイト内で配布している素材の著作権等は管理人にあります。
 加工して原形をとどめない状態にあってもです。自作発言はしないで下さい。

・ 当サイトの素材を使用した事で発生したトラブルなどには一切責任を負いません。

・ 当サイト内の利用規約は予告なしに内容変更することができるものとします。

・アフィリなどの広告等を不愉快に思われる方は他の素材サイト様へどうぞ☆

・当サイトはフレーム乱用、画像表示がクソ重いです!怒らないで下さい(`・д・´;)

last up date - 2009/10/06
inserted by FC2 system