サイト管理人さんに100の質問
あなたのことを教えて下さい。
Q001:HN、PNは?
    iku (郁紅から改名しました)
Q002:HN、PNの由来は?
    本名から。
Q003:性別はどちらですか?
    オンナ
Q004:誕生日はいつですか?
    7/10
Q005:星座、血液型は?
    蟹座・B型
Q006:生誕地はどこですか?
    日本
Q007:生息地はどこですか?
    大阪
Q008:職業(学年)は?
    主婦
Q009:家族は?
    旦那が1人
Q010:ペットを飼っていますか?
    実家で雑種犬1匹
Q011:身長は?
    150
Q012:足のサイズは?
    22.0
Q013:髪型はどんな感じ?
    セミロング
Q014:自分ではどんな性格だと思う?
    気分屋さん
Q015:趣味は?
    ネットショッピング
Q016:特技は?
    お腹を壊す
Q017:ホッとする瞬間てどんな時?
    寝る瞬間
Q018:嗜好品は?
    音楽
Q019:使ってる携帯電話は?
    auのBRAVIA ピンク
Q020:持っている資格は?
    味覚

あなたのFavouriteを教えて下さい
Q021:好きな食べ物は?
    じゃがいも・アスパラガス・ブロッコリー・サーモン・ささみ・焼き魚
    たらこ・マヨ・ポトフ・パスタ・ロールキャベツ

Q022:好きな飲み物は?
    お茶
Q023:好きな異性のタイプは?
    可愛い・優しい・オカシイ
Q024:好きな色は?
    赤。くすんだ色。
Q025:好きな服装は?
    ゆるカジたまに森ガール
Q026:好きな香りは?
    バブのかりん
Q027:好きなミュージシャンは?
    ELLEGARDEN・the HIATUS・thee michelle gun elephant
    ASIAN KUNG-FU GENERATION・Cocco・capsule・Dragon Ash
    LADY GAGA・Michelle Branch・宇多田ヒカル

Q028:好きな曲は?
    [Mr. Feather] ELLEGARDEN
Q029:好きな女優は?
    永作博美・篠原涼子
Q030:好きな俳優は?
    伊原剛志・山本太郎
Q031:好きな映画は?
    [ザ・セル][Dolls][チャイルドプレイ]
Q032:好きな芸能人は?
    よゐこ・雨上がり決死隊・江頭2:50
Q033:好きな声優は?
    声優さん知らない。
Q034:好きな作家は?
    茅田砂胡・貴志祐介・鈴木光司
Q035:好きな本は?
    [デルフィニア戦記/茅田砂胡][楽園/鈴木光司][天使の囀り/貴志祐介]
Q036:好きな漫画家は?
    いくえみ綾・和深ゆあな・葉月かなえ
    漆原友紀・浅田弘幸・由貴香織里

Q037:好きな漫画は?
    [蟲師]
Q038:好きなイラストレーターは?
    わっかんない。
Q039:好きなゲームは?
    FINAL FANTASY。特に9が好き。
Q040:今までで一番、二次元で好きになったキャラを教えて下さい。
    某サイトさんのピンクの子が可愛すぎるvV

あなたのPC、ネット環境について教えて下さい
Q041:愛用PCは何ですか?
    Windows Vista
Q042:スペック(CPU、メモリ、HDDなど)は?
    全く意味が解りません!
Q043:一日どれくらいPCを立ち上げていますか?
    30分〜10時間
Q044:そのうち、オンラインは何時間くらいですか?
    8割くらい
Q045:ネットは何(ISDNやADSL、光など)で繋いでいますか?
    ZAQ
Q046:PCの周辺機器(アクセサリ)は?
    うん???
Q047:PCでよく使うソフトは何ですか?
    ビバ☆フリーソフト!
Q048:Webサイトを作るのに使っているソフトは?
    エディタはCrescent Eve(フリーソフト)
Q049:イラストを描くのに使っているソフトは?
    イラスト…
Q050:いつも訪問するお気に入りWebサイトはありますか?
    はい☆
Q051:オンラインゲームはプレイしたことありますか?
    ない。
Q052:お絵かき掲示板に描いたことはありますか?
    うん。
Q053:チャットはよく参加しますか?
    のん。
Q054:お気に入りはいくつくらい登録してますか?
    50以上はあると思う…
Q055:ホームはどこですか?
    Google
Q056:ネットでお買い物はしますか?
    カナリ。本やら服やら家具やら…
Q057:オークションに出品したことはありますか?
    はい。
Q058:ネット上でトラブルが起きた事はありますか?
    んふー?
Q059:PCにトラブルが起きた事はありますか?
    うん。
Q060:PCの買い替えは検討してますか?
    欲しいけど、お金なし…

あなたのWebサイトについて教えて下さい
Q061:Webサイトのタイトルの理由は何ですか?
    辞書ペラーっとしてて目に付いたから。
Q062:Webサイトを作り始めたきっかけは何ですか?
    デジカメ貰って写真増えて…壁紙(カーテン)作ってたら楽しくなって、なんとなく?
Q063:始めてどれくらい経ってますか?
    6年?
Q064:ジャンルは何ですか?
    素材屋さん。
Q065:ここだけは見て欲しいって言う、自分のWebサイトの特徴は何ですか?
    規約ページ。
Q066:訪問者を増やすこんな努力をしている!がありましたらどうぞ。
    何も。
Q067:Webサイトをやっていて楽しいと思う時って?
    嬉しいコメントがあった時
Q068:逆に、もうやめようかと思った事はありますか?
    面倒事がおきた時。
Q069:以前に(現在進行形でも)Webサイトを作った事はありますか?
    はい
Q070:好きな(使っている)素材やさんはありますか?
    使ってないけど、沢山☆
Q071:更新はこまめにやっていますか?
    全く。
Q072:他にやってみたいジャンルはありますか?
    携帯サイト。でも、時間的に無理
Q073:こんなWebサイトにしたいとか尊敬するWebサイトはありますか?
    はい。
Q074:目指してるWebサイトの完成形って、どんなイメージ?
    地味ユル運営。
Q075:訪問者の方に言われて嬉しかった言葉はありますか?
    はいvV
Q076:逆に「もう来るな!」と思った人はいましたか?
    どう考えても無茶だろ?なお願いをしてくる人…とか
Q077:荒らしにあった事はありますか?
    今の所ないです。
Q078:自分のWebサイトに出没するのって大体どの時間帯ですか?
    平日の朝〜夕方?旦那さんのいない時間
Q079:ネットマナー、ネチケットについて一言。
    最低限でいいから守って…
Q080:自分のWebサイトに訪問してくれる方々に一言。
    数ある素材屋さんの中から見つけてもらえてとても嬉しいです。
    ほんと有難うございますvV


最近のあなたについて教えて下さい
Q081:今一番、欲しい物は何ですか?
    一生遊んで暮らせるくらいのお金と時間と体力。
Q082:今一番、主張したい事は何ですか?
    ねこが好きっっっ!!!
Q083:今一番、したい事は何ですか?
    ゆっくりしたい
Q084:今一番、行きたい所はどこですか?
    貸切温泉
Q085:今一番、ハマってる事は何ですか?
    モバゲーのスペースデブリーズ
Q086:今一番、腹が立つ事は何ですか?
    子供のやりたい放題、泣き放題、を放置の親。
Q087:今一番、ささやかな幸せだなって思う時はいつですか?
    夜ごはん作らなくていい日
Q088:今一番、恐怖を感じている事は何ですか?
    腹痛
Q089:最近のボケエピソードを一つ教えて下さい。
    朝、旦那が会社行って、夜帰って来るまでドアの鍵あけっぱだった…
Q090:今、ミュージックプレイヤーの中に、どんな曲が入っていますか?
    the HIATUS
Q091:今、ゲーム機の中に何のソフトが入っていますか?
    まだトルネコが入ってたような…
Q092:今、DVDプレーヤー(又はビデオデッキ)の中に何のソフトが入っていますか?
    プレーヤーもデッキもないのよ
Q093:一番最近買ったCDかDVDは?
    レディーガガ
Q094:今、財布の中にいくら入っていますか?
    700円くらい
Q095:最近ストレスは溜まってますか?
    98%ストレス。
Q096:最近見た夢は?
    旦那が「このゲーム欲しいねん」って言ってる夢…

では最後に
Q097:将来の夢は?
    死後の世界を堪能
Q098:あなたにとってWebサイトの運営とは?
    自己満足
Q099:座右の銘はありますか?
    無理なものは無理。
Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
    お疲れさまでした(`・д・´;)
    2011/07/24


質問提供:サイト管理人さんに100の質問
inserted by FC2 system